区政報告会を行いました



先日は、私の初めての「区政報告会」を行わせていただきました。

早いもので、4月の選挙から半年以上も経ちましたね。
区政報告会では、当選させていただいてからこれまで、私がどのような活動や、議会での提案を行なってきたか、皆様にお話させていただきました。

中には、選挙のときに応援いただいた皆様や、ボランティアとしてお手伝いいただいた皆様もおり、久しぶりにお会いでき、大変懐かしく思いました。
また、今回初めてお会いする方も大勢おり、区政報告会の後にもお声がけをいただき、とても嬉しく思いました。

97f87e5a-1db5-46f6-9b36-45ede744255a

これまでの議会では、様々な提案を行なってきましたが、今回の区政報告会では、
・学童保育の時間の延長
・区役所におけるバリアフリー対策

についてお話させていただきました。
どちらも、私も当事者として力を入れてきた点です。
今年もさっそく、採用いただいた提案もありました。
来年も引き続き、皆様のご期待に応えられるよう、がんばってまいります。

12357993_916202485129445_220265579_n

師走のお忙しい時期にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

東京都 北区議会議員 斉藤りえ