日本政策学校の新しい取り組み



日本政策学校の新しい取り組み、webメディア”Patriots“がオープンされました。

政治家、ジャーナリスト、活動家など政治に携わる方々の熱い想いを発信するwebメディアです。

私もインタビューにお答えさせていただきました。

Patriots~政治をもっと身近に、おもしろく~
http://patriots-jspm.com/

私も、トップバッターとして大きく取り上げていただいております。
http://patriots-jspm.com/job/job_cat2/20160590.html

政治というと世間一般的にはイメージも悪く敷居も高いかもしれませんが、このメディアを通して政治の良いところも知って頂いて、政治を身近に感じてもらったり、政治を放置せず自ら政治参加したいと思ってもらうことによって、日本の政治を少しでも良くしていきたとのお考えによりwebサイトをオープンされたようです。

是非、皆様もご一読くださいね。

北区議会議員 斉藤りえ