本年もお世話になりました。



いよいよ、大晦日になりました。

本年も、大変皆様にお世話になりました。

 

早いもので、選挙で皆様より1票をいただき、7ヶ月が経ちました。

議員になってからは、できるだけ多くの皆様にお会いし、お話しをお伺いするとともにお困りごとや、その解決策を考え、提案するよう心がけてきました。

6月・9月・11月と、3回の議会では、与えられたチャンスを活かせるよう、積極的に北区に向けて提案も行なって参りました。

 

時には、私の勉強が足りず、ご迷惑をおかけしたこともありましたが、引き続き北区政に貢献すべく、邁進致しますので、どうぞ皆様、新年も本年と変わらず、暖かく応援いただければと思います。

 

 

さて、とても不思議な法律なのですが、政治家は、年賀状を出すことが禁止されております。

お金のある政治家が、「チラシ」のようにたくさん年賀状を出すことを防ぐために禁止なっているそうなのですが、皆様に本年の御礼と新年のご挨拶ができないことは、とても残念です。

 

 

大変恐縮ながら、本ブログにて、ご挨拶させていただきます。

また、ぜひ直接お会いさせていただきまして、ご挨拶させてくださいませ。

(一部、手書きでの返礼は許可されておりますので、可能な範囲でいただきました年賀状にはご返礼させていただきます。)

 

それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

 

東京都 北区議会議員 斉藤りえ