いよいよ明日、新しい本が発売されます。



皆様、こんにちは。

いよいよ明日、新しい本が発売されます。

本のタイトルは、『ありのままに。 筆談議員ママ奮闘記』。

 

「ありのままに」と付いているように、私の体験や率直な思いを、飾らずに書かせていただきました。

 

幼少期からの思い、聴覚障がいというハンディキャップを抱えての子育て、そして障がい者に対する社会への取り組みなど。

中でも特に、聴覚障がいを持ちながら北区議会議員として皆様に投票いただいたことや、シングルマザーとして子育てをしていく中で、私が娘から学ばせてもらったことなどを中心に、ありのままの私の考えを記しています。

 

ぜひ、お手に取っていただけますと幸いです。

==================
『ありのままに。 筆談議員ママ奮闘記』
著:斉藤りえ
発売日:2015年10月21日
定価:本体1,300円+税
発行:株式会社KADOKAWA

==================

d7006-1822-376677-2

 

東京都 北区議会議員 斉藤りえ