振り返って



風薫る爽やかな季節となりましたね!

皆様どんなゴールデンウィークを如何お過ごしでいらっしゃいますか?

当然後も変わらず、いつもながらのご懇情、応援のお言葉と多大なるご協力に深謝いたしております。

選挙活動を振り返ると、、、

右も左も分からない何もかもはじめての選挙活動の日々はたいへん厳しいもの

でしたが、とても濃い経験となりました。

バックアップしてくださった都議会議員おときた駿さんはじめ、りえチームの皆様との過ごした選挙活動の日々が今では、宝物であります。

 

写真 2015-03-17 22 59 38写真 2015-04-04 13 04 41写真 2015-03-29 17 34 43写真 2015-04-11 17 43 19写真 2015-04-19 17 51 00写真 2015-04-19 17 57 28写真 2015-04-21 22 18 31写真 2015-04-22 8 56 30写真 2015-04-22 8 56 52写真 2015-04-22 9 07 19写真 2015-04-22 20 45 35写真 2015-04-22 20 45 25写真 2015-04-25 21 13 12写真 2015-04-26 0 27 01写真 2015-04-26 0 27 09写真 2015-04-26 0 27 13写真 2015-04-26 0 50 16写真 2015-04-26 0 50 09写真 2015-04-26 0 50 50写真 2015-04-26 0 51 10写真 2015-04-27 9 06 28

写真 2015-04-27 19 07 14

写真 2015-04-26 0 25 57

写真 2015-04-26 0 26 07

当選することができたのも、私の政策と理念を理解してくださっただけではなく、都議会議員おときた駿さんの全面バッックアップはじめ、りえチームの手腕もさることながら、、、北区民の温かな皆様のご支援のおかげです。

改めて皆様の想いを願いを胸にしっかり目に見える結果を出せます様、邁進してまいります。

ここに心より深くお礼申し上げます。

北区議会議員 斉藤りえ