斉藤りえの願いを現実にするために



斉藤りえの「障がい者にやさしい社会=誰にでもやさしい社会」という夢を実現するために、
クラウドファンディングで活動費を募集しております。

slider_funding

https://greenfunding.jp/lab/projects/1050-2020

斉藤りえの政界挑戦をバックアップお願いいたします!

以下は、斉藤りえからのメッセージです。
ぜひご一読ください。

—–

わたくしの、
「障害者にやさしい社会」とは、「誰にでもやさしい社会」
それを実現する為にも、政治家を目指しております。

今回、何故?クラウドファンディングを利用したかというと
「2020年東京オリンピック・パラリンピックまでに、東京を中心に日本を障害者にやさしい場所にしたい」
と考えているからです。

こうした斉藤りえの目標、政策、主張、理想を実現していくには皆様の大きなお力添えと、すこしの政治資金が必要です。

その為、今回はクラウドファンディングを利用させていただきました。

必ず生きた資金にしてみせます。
心尽くし精神尽くし想いを尽くして、わたくしの生涯の願いと皆様の想いを行動に形にする為にもこちらのプロジェクトを応援していただけましたら、これ以上の喜びはありません。

https://greenfunding.jp/lab/projects/1050

応援していただけますようご協力を何卒、宜しくお願い申し上げます。

斉藤りえ